開運招来小判(Replica) おまけ

いきぬき

昨年末に掛川城に行って、小判型煎餅を買って食べるのを忘れていました。 開けると、なんと小判!がでてきました!  すっかり、小判がおまけでついてくるのが楽しみで買ったのを忘れておりました!☺

小判は慶長小判のレプリカでしたが、思っていたより重く、五百円玉でたたくと良い音が。。。 本物の小判を叩いたことはありませんが、軽いふにゃふにゃっぽいレプリカをイメージしていたので、高いクオリティーにびっくりでした。 次回行ったときには、何個か買いたいと思います。

~添付資料より~

開運招来小判: 徳川家康が1601年(慶長6年)に初めて鋳造し、徳川幕府の貨幣制度の基礎を作った小判です。
金運・開運のお守りに、財布などに入れておくと、無限のパワーを引き寄せます。
そして、あなたに比類ない幸運とビックチャンスが舞い込むことでしょう。

開運招来子小判 (Replica)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました