アイリスオーヤマサイトでのマスク購入のコツ

息抜き

アイリスオーヤマのマスク販売が始まって1ヵ月以上経ちますが まだサイトはアクセスが繋がらない状態もあります。

なかなか買えてない方もいると思いますので、4月5日に買えた方法をお伝えして、アクセスエラーが出てしまって購入ができない、又は必要なのに買いたくても買えない人も買えることができればと思っております。

毎日以下のサイトで13時から販売予定のようですが、1時間弱ほどで販売完了になっているようです。 (2020年5月3日現在)

<数量限定マスクの販売サイト>
4月5日は、13時から販売ホームページにアクセスをして、結局買えたのが15時50分でした。

パソコンを使って購入をいたしましたが、画面がエラーになったり、サイトが混んでいるのでアクセスできませんと言うようなエラーメッセージが、何十回も出てきました。

エラーメッセージが何度も出ても、諦めずに戻るを起こさないようにして何度もフォームの再送をして購入してください。

ポイントとしては、エラーメッセージが出たとしてもそのまま再送するを押すことが良いです。出てきたエラーメッセージを参考のために、ご紹介しておきます。

 

販売時間の混んでいる時間以外に購入する時に使うクレジットカードの登録をしておくとスムーズに購入できます。





うまくアイリスオーヤマのマスク販売のページにログインできると下記(スマホ画面用)のように、その日に販売しているマスクが出てきます。

もう一度ポイントを整理

 

1.  エラーメッセージが出ても焦らない。
戻るを押さずにフォームの再送、または更新ボタンを押す。(いろいろなタイプのメッセージが出ますが、気にしない。)
2.  ”www.irisplaza.co.jpを待機しています”と言うようなメッセージが出ている場合は、ホームページにつながっているので待っていて下さい。

 

3. 事前に自分のクレジットカード登録をしておいてください。

4. 購入が完了した場合は、登録したメールアドレスにアイリスオーヤマからメールが来てますので確認下さい。

 

 

 

街中では高いマスクも売っていることもあるみたいですが、街中に出て買うリスクを考えるとなかなかリスクを取って、探すのは難しいと思います。 外に出たくない、または出れない人に役立てればと思います。

届いたマスクです。

 

 

まだまだコロナウィルスの感染危機がありますが、手洗いとともにマスクで予防できればと思います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました